ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

カサつく季節に足裏のケア!可愛いペンギン型の『びっくり足裏すべすべ』で頑固なかかとのひび割れを試してみた!

 

足裏のカサつきが気になる季節になってきた。お手入れをしたいものの、なかなか面倒。そんなものぐさな乙女心をくすぐるアイテムがある。『びっくり足裏すべすべ』は、お風呂のイスに座ったまま、手を使わずに足裏のケアが出来る便利アイテムだ。これからの季節に活躍しそうなアイテムを、かかとのひび割れ、足裏のカサつきなら誰にも負けないと自負する記者が、レポートしてみたい!

 

手を使わずに座ったまま足裏のケアができる『びっくり足裏すべすべ』

ボコボコとした表面

株式会社サンコー(和歌山県海南市)の『びっくり足裏すべすべ』は、お風呂のイスに座ったままラクな姿勢で足裏を洗えるバスタイムのアイテムだ。特殊断面形状の繊維を使用しているので、こするだけで角質や汚れを落とすことができる。

素材は抗菌加工を施した、特殊繊維とウレタンスポンジを使用していて、清潔を保ちやすくなっている。

また、スポンジ部分が飛び出していて土踏まずや側面に当たり、足全体をくまなく洗えるのもポイントだ。

「びっくりフレッシュ®」シリーズは環境や、手・肌にも優しいエコグッズのブランド

見苦しすぎてお見せ出来ないのが残念だが、記者の足裏は年中裸足でいるため、頑固なひび割れやカサつきが目立つ。かかとのひび割れに至っては、硬くなりすぎて角質をむしれる程である。果たしてこの可愛いペンギンが太刀打ちできるか? 早速試してみたい!

ふわふわとザラザラが気持ち良い!洗い心地抜群の『びっくり足裏すべすべ』

1 2 3次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき