塗って寝るだけお肌がピンッ! ラ・シンシア『ナイトエッセンスパック』は忙しい現代女性の味方!まるで夢の中でエステサロン

access_time create folder生活・趣味

 

ラ・シンシア株式会社から夜お手入れの最後に塗って眠るだけで美肌が叶う『ラシンシア ナイトエッセンスパック』が登場した。コラーゲンとビタミンC、さらにEGFというスペシャル成分が配合されたエッセンスがパック効果で睡眠時間をエステ時間へと導き、翌朝はしっとりつやつやの肌が期待できる。

 

キレイのチャンスは眠りはじめの3時間!睡眠スキンケアで美肌が叶う

美肌を保つために重要な「成長ホルモン」は眠りについてから2~3時間の間に最も多く分泌されるそう。ラ・シンシア株式会社(大阪府大阪市)『ラシンシア ナイトエッセンスパック』(1個1.2ml×15個入・希望小売価格 税抜4,000円・2019年9月2日発売)は、そのシンデレラタイムに着目、美肌づくりに欠かせない美容液が肌のターンオーバーを助けてケアすることで、翌朝潤ったハリと艶のある肌に整えてくれる。

可愛いお菓子みたいな15個入り(15回分)のパッケージ

一晩分の1個にはエイジングや紫外線などのダメージで疲れた肌力をアップさせる2種類のコラーゲンとビタミンC、睡眠中の肌サイクルをサポートするEGFというスペシャル成分など美肌づくりに必要な美容成分がなんと22種類も配合されている。

 

 

塗って寝るだけで、夢の中でエステサロンへ行ったみたいな「うるつや肌」になれるという魅力的過ぎるナイトパックをさっそくためしてみよう。

 

ポーション1個を使い切り!つけたまま眠れるパック

化粧水や乳液でお手入れしたあと、ポーションカップ1個(1回ずつ使い切り)を塗っていく。

ポーションカップのフタはミルクポーションの要領で水平にして剥がそう。

これでパック?と思うほどさらりとしているが、肌につけるととろみ感が出てきてパックらしくなってくる。

下から上に引き上げるように塗布していく。贅沢なバラの香りでいい気分

カップに残った美容液は気になる箇所に重ねづけする。

塗り終わったあとは、多少肌が張った感じやベタつきがあるが、数分もしないうちにさらりとした状態になる。さらっとしているのでそのまま寝ても気にならない。

 

ラクしてキレイになりたい!忙しい現代女性の肌悩みが解決

『ナイトエッセンスパック』を塗った翌朝は、あきらかに肌にハリがあって驚いた。気になっていた目の下のたるみがなんとなく薄くなりふっくらしている。

1週間使い続けた時点で、これまで寝起きが特に深かったほうれい線も薄くなってきた。そしてファンデーションを塗ったときに、さらなる驚きが!

触るとしっとり吸いつくような肌に

メイクのノリが全然違って格段によくなっていたのだ。『ナイトエッセンスパック』は、眠っている間に美容成分が肌をラッピングして健康で生き生きとした「うるつや肌」に導いてくれる。
ラクしてキレイになりたい記者のような女性にぜひためしてみて欲しい

1回使い切りタイプなので飛行機や夜行バス、寝台列車などの旅行の持ち運びにも便利だ。

『ラシンシア ナイトエッセンスパック』は、ラシンシア商品を導入している全国のエステサロンもしくは、一般販売公式オンラインショップで取扱い中。

 

気になる人は公式サイトをチェックしてみて。

関連記事リンク(外部サイト)

話題のマヌカハニーで痛んだ髪・お肌がしっとり『マヌカコスメ ヒーリングシャンプー&トリートメント&ボディソープ』で潤いバスタイム
除毛の概念を覆す! 軽く擦るだけの『メンズスムースアウェイ』でツルツルのモテ男肌を手に入れよう!
日焼け止めはモテ男子の常識! バルクオム『THE SUNSCREEN』がリニューアル発売。ウォータープルーフ効果でスポーツ時にも!
知らず知らずのうちに溜まっている…おへそのゴマは菌だらけ!? 素数『へそゴマトール』で今すぐお掃除しよう!
勝負日の前はコレ! 炭酸がシュワっと発泡『ワンステップバブルパック』透明感のある湯上りツヤ肌に

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 塗って寝るだけお肌がピンッ! ラ・シンシア『ナイトエッセンスパック』は忙しい現代女性の味方!まるで夢の中でエステサロン
access_time create folder生活・趣味

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。