ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

柴犬が台風のように暴れ散らした結果→「やりましたご主人!褒めて!褒めて!」「どや顔」

綿まで飛び出したボロボロの布団。

破壊の限りを尽くした布団の前で満面の笑顔。

柴犬が暴れ散らした後、得意げな表情をしている写真の投稿がTwitterで話題になっています。


家に帰ると茶色い小型台風が暴れ散らしておりました。。。

と、柴犬そら❁*. (@sora1013siba)さんのツイート投稿。

投稿された写真では、

大破した布団の前で……

ニッコリ! 柴犬がなぜかやり切った感のある笑顔を見せています。

Twitter上では

・なのに「やりましたご主人!褒めて!褒めて!」と言わんばかりの笑顔ww
・得意げな表情が
・3枚目のどや(`・ω・´)顔がかわいすぎです
・やりきった感がありますね。
・達成感に満ちた良いお顔してる😂
・最後の嬉しそうな顔

と、コメントが寄せられていました。

また


謎の達成感でキラキラした笑顔してました…


こんな顔されたらもう怒れません………

「謎の達成感でキラキラした笑顔してました」「こんな顔されたらもう怒れません」と、柴犬そら❁*. (@sora1013siba)さんが続けてコメントされていました。

※画像提供:
柴犬そら❁*. (@sora1013siba)さん
https://twitter.com/sora1013siba

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき