ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

名前に「野」か「菜」が入っている人は高級黒毛和牛が8円!! しゃぶしゃぶ温野菜の「やさいの日」キャンペーンは9月11日までですぞ~!

ガジェット通信のノジーマです。本名は野島と申します。

突然ですが皆さんはこれまで自分の名前について「この名前に生まれてよかった~!」と思ったことはありますでしょうか。

僕は特にそんな機会もなく過ごしてきましたが、先日初めて「野島に生まれてよかった!!」と思える機会がありました。

しゃぶしゃぶ温野菜の「やさいの日キャンペーン」

現在、全国に展開しているしゃぶしゃぶチェーン「しゃぶしゃぶ温野菜」では8月31日の野菜の日にちなんで「やさいの日キャンペーン」を開催中。キャンペーンではいくつかの特典が用意されているのですが……

なんと名前に「野」「菜」の文字が入っている人は各種高級黒毛和牛を8円、3円、1円で注文できるというとんでもないサービスが用意されていました。野島に生まれてよかったあああああああああぁぁっ!!!

そんなことを知ってしまったら「しゃぶしゃぶ温野菜」に行かないわけにいきません。野島に生まれた恩恵を初めて受けるチャンスなのですから。キャンペーンのことを知った翌日に早速行ってきましたぞ。

ところが都内の某店に行ってみたのですが、店内の目立つところには「やさいの日キャンペーン」を知らせるポップなどがありません。本当にキャンペーンが開催されているのか不安になったので店員さんに確認してみると、ちゃんと開催中とのことで一安心。あまりにもお得すぎるので大っぴらにしたくないのでしょうか……?

あとキャンペーン適用の条件として「食べ放題メニューを注文してなおかつ会計金額が5,000円以上」という決まりがあるのは要注意。1円の黒毛和牛だけを食べて帰るということはできないようです。

というわけで最も安い豚しゃぶの食べ放題コースを注文し、免許証を見せて僕が野島であることを証明。無事に『黒毛和牛上ロースくらした(定価980円)』を8円でゲットしましたぞ!

最高に美しい霜降りの黒毛和牛。これが8円ですよ、8円!

美味しい出汁にさっとくぐらせ、口に運べばパラダイス。肉とは思えないほどにフワフワ。これが8円!

豚しゃぶ食べ放題コースの料金やドリンク代もあるので総額にするとそれなりの値段になってしまいますが、「しゃぶしゃぶ温野菜」はいろいろなアプリでクーポンが配布されているので併用すればさらにお得に食べられます。

僕はスマートニュースのアプリで配信されていたクーポンを使ってさらに1,129円割引してもらえました。最高に美味しい肉も食べられて、食べ放題メニューでお腹もいっぱいに満たせる。満足度は最高レベル!

名前に「野」「菜」がつかない人にも特典あり

高級黒毛和牛を破格で注文できるのは名前に「野」「菜」の文字が入っている人限定となってしまいますが、それ以外の人にもお得な特典が用意されていました。

キャンペーン期間中に食べ放題メニューを注文して会計金額が5,000円を超えている場合は、通常1,500円のアルコール飲み放題が831円になる割引サービス、もしくは「白くまコラーゲン」をプレゼント。

名前に「野」「菜」がつく人は黒毛和牛を安く買えるだけでなく、こちらのサービスも一緒に受けられますぞ。プルンプルンのかわいい「白くまコラーゲン」はSNS映えもバッチリです!

キャンペーンは9月11日まで開催。野口さんも中野さんも春菜ちゃんも、温野菜へ急げ~!!

しゃぶしゃぶ温野菜「やさいの日キャンペーン」
https://www.onyasai.com/831nohi/index.html

(執筆者: ノジーマ)

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき