ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

ナイスですねぇ! Netflix「全裸監督」シーズン2制作決定!

お待たせしました。お待たせし過ぎたのかもしれません。8月8日より配信を開始したNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」。「地上波では絶対にムリ」「令和一番の衝撃作」「しれっとピエール瀧が出ててワロタ」などの反響が鳴りやむ間もなく、なんとシーズン2の制作が決定した

「全裸監督」シーズン2決定!(YouTube)
https://youtu.be/5iGVk1hB9nw

山田孝之を主演に迎えた同作は、80年代を駆け抜けた放送禁止のパイオニア・村西とおると仲間たちの情熱を描いた本格エンターテインメント。昭和のバブル時代を蘇らせた忠実なセットや衣装など、その徹底したリアルへのこだわりも話題を呼んでいる。

「全裸監督」ハワイでの貴重なメイキング映像解禁!(YouTube)
https://youtu.be/TtbaWJ7IyZ0

そしてこのたび、物語の大きなターニングポイントとなるハワイロケの貴重なメイキング映像が到着。山田孝之がセスナ機に乗り込み遥か上空へ。セスナの扉から身を乗り出し、パンイチで雄叫びをあげるあの名シーンがどのようにして生まれたのか。ぜひ本編とあわせてチェックして欲しい。

果たして、シーズン2ではどのような「革命」を描いてくれるのだろうか。

よしだたつきの記事一覧をみる
よしだたつき

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき