【ホラー通信セレクト 今週公開の映画】2019/8/9号:必ず二度観たくなるホラー『ゴーストランドの惨劇』

access_time create folder映画
『ゴーストランドの惨劇』

ホラー通信がセレクトする今週公開の映画をご紹介します。

『ゴーストランドの惨劇』 8月9日公開

今週は、『マーターズ』『トールマン』のパスカル・ロジェ監督最新作がいよいよ公開。不快なのに2度観たくなるトリックが仕掛けられている――と謳われる本作、まさしくそのとおりで、筆者も思わず2度観ましたが2度目のほうが辛かったですね……。しかし、不快さや過激さ以上に心に残るものがあり、自分の精神と化学反応を起こしてくれるのがロジェ作品でもありまして。監督もインタビュー[リンク]で「僕のゴールはあなた(観客)の心を揺さぶること」だとおっしゃっておりましたよ。惨劇に見舞われる一家と、あまりにもおぞましい暴漢を演じたキャスト陣の体当たりの名演もぜひご注目を!

東京都の新宿武蔵野館では、公開初週の来場者に本国版ビジュアルをデザインしたチラシが先着でプレゼントされるとのこと。また、『ゴーストランドの惨劇』公式ツイッター(@Ghostland_JP)では感想投稿キャンペーンも行われていますよ。

上映館:新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショー

それでは今週も行ってらっしゃい!

記事中の画像やリンクがすべて表示されない方は『ホラー通信』掲載の元記事をご覧ください – https://horror2.jp/

access_time create folder映画
local_offer

レイナス

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧