ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

『ナナライ2nd』種村有菜ほかスタッフ&キャストSNSまとめ! 小鳥遊音晴役:千葉進歩さんからの楽屋見舞いも!

人気アプリゲーム『アイドリッシュセブン』の2ndライブ『アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」』(通称、ナナライ)が7月6日(土)・7日(日)にメットライフドームにて開催され、ついにIDOLiSH7、TRIGGER、Re:vale、ŹOOĻの4グループが初集合しました!

6日の初日公演の夜には、「ナナライ最高」のワードがTwitterのトレンド入りを果たすなど、大成功を収めた本公演。原作ゲームからキャラクター原案を担当している漫画家の種村有菜先生をはじめ、出演キャストのSNS投稿をまとめました!

近藤隆さんの投稿には、小鳥遊音晴役の千葉進歩さんから楽屋見舞いをいただいたとの報告も! 初日のステージMCでも再現していた、小野賢章さんと広瀬裕也さんの掛け合い動画もかわいいです。

みなさんの素敵な衣装写真も楽しんでください。※画像があるものをメインにまとめています。

※すべての画像・動画が表示されない場合はOtajoからご覧ください。
https://otajo.jp/79731

・アイドリッシュセブン公式@大神万理
「2nd LIVE『REUNION』の2日間公演が無事終了致しました。 寒くお足元の悪い中ではございましたが、たくさんの歓声がドームいっぱいに響き渡り、そしてたくさんの星が瞬き、最高の景色でした。 気を付けてお帰り下さいませ。また再会しましょう…! #アイナナ #REUNION」

・種村有菜(『アイドリッシュセブン』キャラクター原案)
「2日間ありがとうございました。 また、新しい夢を。」

・別所誠人(アニメ『アイドリッシュセブン』監督)
「『MONSTER GENERATiON』を歌う前に賢章君が『僕達の始まりの歌です』と言っていて、演出になって初めてのLIVEシーンのコンテ・演出がこの曲で、僕にとっても始まりの歌です。一緒に観ていたスーパーバイザーのあおき君もグッと来た、と言ってましたね。 #ありがとうアイドリッシュセブン」

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15次のページ
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき