土砂降りの中で仁王立ちする“ハシビロコウ”の動画ツイートに「傘をさしてあげたくなりますね」「このラスボス感」の声

access_time create folder動画

土砂降りの雨が降っているようですが……?

雨を物ともせず、たたずむ凛々しいハシビロコウ。

そんなハシビロコウの姿を映した動画が『Twitter』で話題になっています。


雨も滴るいいハシビロコウ

土砂降りの中で仁王立ちするボンゴ

とk-ji (@silverkm)さんの動画ツイート。

1分ほどの動画ではハシビロコウが仁王立ち。「ザーザー」降りの雨をまったく気にしていない様子です。

『Twitter』上では、

・なんってりりしいの惚れてまうわ
・ハシビロコウってこんなデカいんか、まさに関羽の称号を差し上げたい
・このラスボス感
・傘をさしてあげたくなりますね

「なんってりりしいの惚れてまうわ」「傘をさしてあげたくなりますね」「このラスボス感」と、コメントが寄せられていました。

また、


実は、「昼飯、何がでるんやろ?」と考えているだけかもしれんけど、丸で哲学者の様な様相。「雨は何故上から下に降るのだろうか? う~む……」、と。

知的なハシビロコウかな、と想像を膨らませたコメント返信もみられました。

※画像提供:
k-ji(@silverkm)さん
https://twitter.com/silverkm[リンク]

  1. HOME
  2. 動画
  3. 土砂降りの中で仁王立ちする“ハシビロコウ”の動画ツイートに「傘をさしてあげたくなりますね」「このラスボス感」の声
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。