スピッツ「優しいあの子」のヒットを記念しロゴメーカー公開

スピッツ「優しいあの子」のヒットを記念しロゴメーカー公開

 スピッツが、NHK連続テレビ小説『なつぞら』主題歌で、スピッツの新曲「優しいあの子」のヒットを記念して、ユニバーサルミュージックの特設サイトで“優しいあの子”ロゴメーカーが急遽公開された。

 配信にはない、CDの裏表紙の画像に自ら文字を入れて画像保存できる仕様となっており、入力できる文字はひらがなのみだが、そのひらがなのフォントはCDのジャケット写真にある「優しいあの子」の文字を描いた本人自ら書いたひらがな文字だ。

 「やさしいなっちゃん」など、自分の名前を入れたり、自分の好きな言葉を入れて楽しめる。“優しいあの子”ロゴメーカーは7月18日までの期間限定公開となっている。

関連記事リンク(外部サイト)

【ビルボード】スピッツ「優しいあの子」5.8万DLで初登場1位、サカナクション/山下智久TOP5デビュー
【ビルボード】山下智久「CHANGE」が91,020枚を売り上げ、スピッツ「優しいあの子」を抑え総合首位獲得
【ビルボード】山下智久『CHANGE』が9.1万枚を売り上げSGセールス首位獲得、風男塾/スピッツが続く

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. スピッツ「優しいあの子」のヒットを記念しロゴメーカー公開

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。