ミルキー風味のトロッとした練乳が美味! さらにおいしくなった「不二家ミルキーアイスバー」が今年も登場

access_time create folder生活・趣味

peko1

「ママの味」と聞いて思い浮かべるのは、やはり不二家のロングセラーキャンディ・ミルキーだろう。1951年に誕生して以来、子どもはもちろん大人にも愛されている人気商品である。

そんなミルキーをイメージした「不二家ミルキーアイスバー」が、6月18日に登場。昨年も発売されたアイスバーだが、今年はリニューアルしてパワーアップ! さらなるミルキー感を楽しめる仕上がりのようだ。

・ミルキー風味の練乳入り
赤城乳業と不二家が共同開発したという「不二家ミルキーアイスバー」。昨年からさらに改良を加え、今年はアイスの先端にトロッとしたミルキー風味の練乳が入っているらしい。また、よりキャンディータイプに近いアイス組成となっており、初夏でもすっきり食べられるとのこと。

・パッケージも超かわいい!
今年は商品パッケージのデザインにも注目だ。ペコちゃんの絵柄が6種類あり、どれもかわいくてまとめ買いしたくなりそう! 希望小売価格は140円(税抜)。

まろやかで濃厚、なのに優しいミルクのおいしさはミルキー特有のもの。このアイスバーなら、それを手軽に満喫できていいかも?

執筆: コンビニxコンビニ

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ミルキー風味のトロッとした練乳が美味! さらにおいしくなった「不二家ミルキーアイスバー」が今年も登場
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。