TBS「『わたし、定時で帰ります。」最終回放送が地震で中止に 吉高由里子さん「娯楽は命あってのお話です」

access_time create folderエンタメ

6月18日午後10時20分頃、山形県沖を震源とする地震が発生。新潟で震度6強、山形で震度6弱を観測した。
津波注意報も発令され、テレビ各局は特別番組に切り替え地震関連の放送を行う。TBSは、ドラマ「わたし、定時で帰ります。」の放送を中止した。

同日夕方、主演の吉高由里子さんは

皆さま
お陰様で
電波ジャック終わりました
1人で出るのは初で
そりゃもうヒヤヒヤですよ
私以上に周りの大人が笑

この作品に出会えて
いろんな感想聞けて
知らなかった環境も知れて
私は幸せでした
最終回
見届けて頂けたら嬉しいです

この言葉も最後になります

あなたの1時間私にください

とツイートし、TBSの情報番組等で「電波ジャック」を行い最終回の告知をしていたことを報告していたのだが、ドラマは途中で放送中止に。日付がかわって翌19日5時前、吉高さんは

生きていれば
色んな経験があるんだなと
改めて痛感した1日になりました

娯楽は命あってのお話です

被災地の方
どうかどうか
ご無事でありますように
何もなく
心身共に
健やかに
過ごす事が出来る時まで

皆さまが前向きな明日へと
心が向かう日まで
待ちたいです

きっと来ます

今はただ祈ります

とツイートを行った。
反響を呼び、感謝の言葉や「再放送を楽しみにしています」といった返信が多数寄せられていたようだ。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. TBS「『わたし、定時で帰ります。」最終回放送が地震で中止に 吉高由里子さん「娯楽は命あってのお話です」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。