ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【朗報】ニンテンドースイッチ版「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」2019年9月27日発売決定

dragon-quest-xi-s

プレイステーション4で発売された、リアルな描写が楽しめるドラゴンクエストシリーズ最新作「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」。

・2019年9月27日に発売
その最新版となる「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」が、ニンテンドースイッチ版として2019年9月27日に発売されることが決定し、多くのゲームファンが歓喜している。

・任天堂のコメント
「各キャラクターたちが主役の新ストーリーを追加! Nintendo Switch『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S』は9月27日全世界同時発売」

・声優がキャラクターたちの声を演じる
登場する各キャラクターたちにあわせ、新たな新ストーリーを豊富に追加。さらに声優がキャラクターたちの声を演じることも決定している。また、音楽としてオーケストラ音源を追加して臨場感をアップ。

・3Dと2Dを切り替えられる
なにより驚きなのが、3Dと2Dを切り替えられる点だろう。ニンテンドー3DS版でも切り替えは可能だったが、3D画面はプレイステーション4をベースとしており、よりリアルな展開が楽しめそうだ。今から発売が楽しみである。

もっと詳しく読む: ニンテンドースイッチ版「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」2019年9月27日発売決定(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/06/12/dragon-quest-xi-s-nintendo-news/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき