ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

敏感肌・アレルギー肌にも優しいのにこの洗浄力!マツキヨブランドから、手荒れしにくい台所食器用洗剤が登場!

 

食器用洗剤の洗浄力に、肌の弱い人は頭を悩ませているかもしれない。出来るなら肌には優しく、汚れには強い洗剤が良いと思う人は多いだろう。マツキヨのプライベートブランドの商品matsukiyo LAB 敏感肌・アレルギー肌の方に優しい台所食器洗剤』は、手荒れを引き起こしにくい、敏感肌・アレルギー肌に優しい食器用洗剤だと言うから、早速試してみたい。

 

敏感肌の救世主になるか?無添加の食器用洗剤

マツモトキヨシホールディングス「matsukiyo LAB」は、地域のお客様の健康的な暮らしを支えるため、「薬剤師」・「管理栄養士」・「ビューティースペシャリスト」の専門スタッフが美と健康をトータルサポートするヘルスケアブランド。品質と安全性にこだわり、消費者や社内テストを実施して、厳選した商品を販売している。ドラッグストアで長年顧客の声を聞いてきたからこその商品を展開中だ。

プライベートブランドmatsukiyo LAB

その内の一つmatsukiyo LAB 敏感肌・アレルギー肌の方に優しい台所食器洗剤』(500ml・税込価格398円・発売中)は、植物性グリセリンを配合した食器用洗剤。

肌に優しい保湿成分を配合した洗剤

更に香料・着色料・防腐剤が使われていない。無添加なのは嬉しいが、記者的に肌に優しい洗剤は、汚れにも優しいイメージがある。その洗浄力も含めて試してみたい。

 

インテリアの邪魔にならないシンプルデザイン

matsukiyo LABの商品は、シンプルでナチュラルなパッケージが多い。選びやすさや使いやすさ、わかりやすさを追求したデザインに仕上がっている。

1 2 3 4次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき