まつエクの悩みを解消!5ヶ月で1万本を売り上げた『ビトリート まつエク専用マスカラ』を実際に使ってみた

access_time create folder生活・趣味

 

理想のまつ毛に仕上げられるまつエクだが、バラつきや抜け落ちなどに悩む人も多い。そんな悩みを解決し、見た目の美しさをキープしてくれるのが、『ビトリート まつエク専用マスカラ』。皮脂や汗にも強く、夏のマストアイテムとなりそうな『ビトリート まつエク専用マスカラ』を実際に試してみた!

 

まつエクユーザーの悩みから生まれたマスカラ

施術から日が経つにつれてまつエクの向きがバラバラになったり、まつエクが抜け落ちてボリュームがなくなってしまったり…。まつエクはお金も時間もかかるからそんなに頻繁には行けないという方も多いのではないだろうか。

まつエクの悩みを解決し、さらに美容液成分配合で、夏の紫外線・プールなどから受けるダメージもケアしてくれるのが『ビトリート まつエク専用マスカラ』だ。

シンプルなデザインが好印象

発売5か月程で、1万本の売り上げを誇る『ビトリート まつエク専用マスカラ』(内容量8g・税抜1,200円)の販売元は、素数株式会社(東京都・恵比寿)だ。素数株式会社は、ニッチな美容アイテムを多数取り揃え、創造力・行動力・企画力をモットーに、日常が楽しくなる様な新しい商品を日々作り上げている。

さまざまな機能を備えている

『ビトリート まつエク専用マスカラ』は、需要が増えているまつエクユーザーの悩みから作られた。素数株式会社の社員には、まつエクユーザーが多い。『ビトリート まつエク専用マスカラ』の開発にあたり、実際のユーザーの声を元に、作り上げられた商品なのだ。

 

まつエク後半戦!欲しかった仕上がりをこの1本に込めた

『ビトリート まつエク専用マスカラ』は、バラつきを素早くキレイに整え、程よいボリューム感とロング感を出しつつ、ツルンと上向きに仕上げてくれる。まつエクの良さを最大限に活かす仕上がりだ。

美容成分配合

また、夏の紫外線・プールなどのダメージには、8種類の美容液成分を配合することで、マスカラを塗ると同時に自まつ毛ケアもできる。まつエクに負けないハリ、ツヤのある強い自まつ毛を維持してくれるという。

 

ブラシの形状がポイント!スルスル塗れてダマになりにくい

実際に『ビトリート まつエク専用マスカラ』のブラックを使用してみた。まつエク専用という名前だが、もちろんまつエクを使用していない状態で使用できる。パールホワイトを基調にした、シンプルなデザインだ。ブラシは塗りやすいように、ワイドタイプで三角形の形状をしている。

塗りやすさを求めた形状

普段通りにマスカラを塗ると、第一印象は塗りやすいと感じた。スルスルと塗れ、何度か重ね塗りするがダマにならずにきれいなセパレートに仕上がる。

普段塗らない方でもきれいなセパレートに

自然に目力がアップして、となりのまつ毛同士がくっつくことがない。この特殊ブラシならまつエクにも引っかからず、毛流れをキレイに整えてくれそうだ。

美容液成分のおかげなのか、普段使っているマスカラよりも、カールの持ちが良い印象を受けた。

 

皮脂や汗に強いフィルムタイプで、さらにお湯で簡単オフ

夏にかけて気温が高くなり、汗をかくことが多くなる。皮脂や汗に強いフィルムタイプの『ビトリート まつエク専用マスカラ』は、まさに夏に積極的に使いたいマストアイテムだ!

お湯で落とすことができる

まつエクユーザーは、メイクオフも悩みの1つ。しかしこのマスカラなら、お湯を含んだ指で触れただけで、スルスルと全てのマスカラを落とすことができた。メイクオフで気になる摩擦は、フィルムタイプにしたことにより軽減されている。

指で優しくこするだけでオフ

『ビトリート まつエク専用マスカラ』は、まつエクユーザーの悩みを解決すると共に、良さを引き出して綺麗な仕上がりにしてくれる商品である。イベントやプールなど、ダメージを受けやすい夏にイチ押しのアイテムだ。自然なボリュームなので、オフィスメイクなどナチュラルなメイクに向いている。

ブラックとブラウンの2色

『ビトリート まつエク専用マスカラ』はブラック・ブラックブラウンの2色展開。

素数オンラインショップやなどの通販、全国のドラックストアやPLAZA各店舗等バラエティショップで購入可能。

 

関連記事リンク(外部サイト)

「ヘパリン類似物質」配合のクリームってどういいの?マツキヨブランド『ヒルメナイド油性クリーム』を実際に使ってみた!
振ってからシュッ!美髪オイル&補修ウォーター『ハイム ヘアミスト』を実際に使ってみた!
スイーっとおでかけ!最軽量クラスのB型ベビーカー『カルガルー プラスRS』を実際に使ってみた!
レンジフードの大掃除が、剥がしてポイで終了!『整流板付専用 パッと貼るだけレンジフードフィルター』を実際に使ってみた!
モニター女性95%が満足って本当?最強時短コスメ『マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+』を実際に使ってみた!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. まつエクの悩みを解消!5ヶ月で1万本を売り上げた『ビトリート まつエク専用マスカラ』を実際に使ってみた
access_time create folder生活・趣味

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。