ベーシックという価値。メンズスキンケアブランド「バルクオム」の『新TV-CM』が公開! 男が持つべきスキンケア商品とは?

access_time create folder生活・趣味

 

「メンズスキンケアの、ベーシックであり続ける。」――メンズスキンケアブランド「バルクオム」の指針だ。平均化されていく現代において、揺るぎない基準=「ベーシック」と定義し、スキンケア商品として提案し続ける「バルクオム」からシビれる『新TV-CM』が公開された。CMの見どころを押さえつつ、大人の男が持っておきたいスキンケア商品を紹介していく。

 

TVCM『DIGITAL CITY BOY』篇が示す“男の意志”

株式会社バルクオムが運営するメンズスキンケアブランド「バルクオム」初となるTVCMは、福岡エリア限定の放送だが、公式サイトでも視聴することが可能だ。『DIGITAL CITY BOY』篇と題された本CMは、渋谷のスクランブル交差点に佇む男から始まる。

するとカットが変わり、線路の前へ。心にずしんと染みるナレーションで「自分の中に確かにある」――。そう、デジタル化=物事のすべてが科学され、スピードが正義となり、情報が右から左へとスクロールされ、平均化される現代だからこそ、ナレーターは男の内側へと語り掛けるのだ。

膨らんでいく濃密な泡のアップ。転じて、

海と対峙する男の背中。デジタルとは相反する自然の象徴としての海に向かう。

1 2 3次のページ
access_time create folder生活・趣味

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧