ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「LIFEGUARD®」ブランドのマグボトル=『ステンレス製真空二重ボトル ライフガードLGSシリーズ』は、オシャレで実用的で、全米ライフガード協会をサポート!

 

ボトル正面にプリントされたライフガードのロゴが、ネイビーやレッドのボトル本体に映えてカッコいい。しかも軽量スリムで携帯しやすく、使いやすいシンプルな設計のマグボトル。それが、アトラスから発売された『ステンレス製真空二重ボトル ライフガードLGSシリーズ』である。これなら、どこにでも気軽に携帯して、お好きなときに水分補給を楽しみたくなる。

 

海を守る「LIFEGUARD®」へのリスペクトから生まれた!

株式会社アトラス(東京・八王子市)はステンレス卓上用品や家庭用品の商品企画から製造管理、輸入販売を行う流通会社。超軽量のマグボトルやタンブラー、ポットなどの製品で知られる会社である。今回は、同社の『ステンレス製真空二重ボトル』に「LIFEGUARD®」のロゴマークを冠したシリーズの登場である。

「LIFEGUARD®」は全米ライフガード協会公認のブランドで、「人に優しく、地球に優しく」をテーマに、多くの人々に愛されているアメカジブランドの定番である。海を守るライフセーバーから生まれたブランドであり、「海を守る人」=LIFEGUARD®をリスペクトして生まれたのが、今回のこのマグボトルなのである。

 

a license programme of Ingram Co.,Ltd.

220gという軽量スリムなボトルなので、持ち運びが楽であり、いつでもどこでも気楽に水分補給が可能になる。

 

保温性に優れた真空二重構造!

1 2 3次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。