ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

ウーマン村本さん「平成ノブシコブシもついでに終わりますように」ノブコブ徳井さん「俺たちゃまだ始まってもねーからさ」

4月1日、新元号「令和」が発表となった。
さまざまな方々が新元号についてツイートをしていたが、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんは

平成ノブシコブシもついでに終わりますように。。

とツイートを行う。これに対し、

「ちょっと、笑ってしまいました」
「単純に面白い」

といった返信や、

「村本大輔が消えて終わります様に」
「ごめん、彼らの方が君らより上手いと思う」
「うちの小6の甥っ子の方がオモロイこと言うで」
「ついでに炎上ラッシュアワーも終わります様に」

といった返信が寄せられるなどして意見がわかれていたようである。

当の平成ノブシコブシの徳井健太さんは、村本さんのツイートを引用し

俺たちゃまだ始まってもねーからさ

とツイート。これには

「たしかに」
「全然面白くないやりとり」

といささか厳しい返信が寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

Takaの記事一覧をみる

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:[email protected]

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき