ユーザーサポートのメール対応をロボットで自動化してみよう!─【働き方改革マン 菱形タダシ】
働き方改革を目指す菱形タダシ。今回は製品に対してのクレームや問い合わせなどに自動的に返信するロボットを開発して、生産性向上を図ってみることに。さて、うまくいくのでしょうか!?
※この漫画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 ⇒「働き方改革マン 菱形タダシ」☆バックナンバーを読む著者:見ル野栄司 (@toriopon) | Twitter
理系マンガ家。主な作品に「シブすぎ技術に男泣き!」「東京フローチャート」「鳥男シリーズ」「敏腕編集!インコさん」など。
関連記事リンク(外部サイト)
女性と男性が平等に働けるのは何年後?衝撃の答えとは!?
ワーママの転職「こんなはずじゃなかった…」(後編)――転職コンサルタントに聞く“後悔しないワーママ転職”を実現する方法
女性活躍推進法によって、私の「キャリア」はどう変わる?――キャリアへの影響と女性が活躍する企業の見極め方
ビジネスパーソンのための、キャリアとビジネスのニュース・コラムサイト。 キャリア構築やスキルアップに役立つコンテンツを配信中!ビジネスパーソンの成長を応援します。
ウェブサイト: http://next.rikunabi.com/journal/
TwitterID: rikunabinext
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。