ミニマリストは必見! スマホのワイヤレスチャージャーを兼ねるデスクランプ登場

その2つを1台でこなすデスクランプがクラウドファンディングサイトKickstarterに登場した。LEDライトとワイヤレスチャージャーを備えている、その名も「The Lamp」だ。
・ボタンなし

また、タッチして明るさを調整することもでき、リラックスしたいときは2ワット250 ルクス、コンピューター作業のときは5ワット700 ルクス、筆記などのときは8ワット1200 ルクスなどと選べる。
ちなみにライトをオフにするときは長めにタッチするだけとなっている。
・5ワットで充電

机についたり離れたりを頻繁に繰り返す人にとって、いちいちケーブルにつながなくていいのはありがたいはずだ。
Boxliteは現在クラウドファンディングサイトKickstarterで資金調達を展開していて、出資額は2099香港ドル(約3万円)〜となっている。
デスク上の物を減らし、かつ利便性や実用性を備えたランプを探している人にオススメできる。出資期限は5月11日で、資金調達に成功すれば7月にも発送される見込みだ。

ウェブサイト: https://techable.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。