ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

お風呂が苦手な猫の鳴き声に「可愛い、だが現実は非情である」「頑張れ〜」の声

「にゃーん」「にゃおーん」

そして、お風呂場の扉をカリカリ……。

どうやら猫さんがお風呂に入りたがらず甘え声を出している様子の動画が『Twitter』で話題になっています。


そんな可愛い声出しても今日はお風呂です

と、そぼろさん♂ (@soboron____) さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、猫さんがなんとも可愛い声で「にゃーん」風呂場から出してと甘え声をしているようですが……?

『Twitter』上では

・しょうがない。綺麗になるよ
・頑張れ〜
・可愛い、だが現実は非情である。
・お声がめちゃくちゃかわいいです
・お風呂が苦手なのですね。

「可愛い、だが現実は非情である。」「お風呂が苦手なのですね」「頑張れ〜」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
そぼろさん♂ (@soboron____) さん
https://twitter.com/soboron____[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき