ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

「暗闇から迫り来るケツ」の正体は? 「うちのうさぎもよくやります」「お尻モフモフ」動画が反響

暗闇から「ズサササッ」と勢いよくやってくる物体が……?

なんだか怖いものが迫ってくるのかと思いきや、正体はうさぎ!

うさぎが暗闇から後ろ歩きで迫ってくる動画が『Twitter』で話題になっています。


ヤバい!www
個人的にめちゃくちゃ良い物が撮れてしまったと思うの!
暗闇から迫り来るケツ!!!笑

旦那に見せたら爆笑してたwww

と、うさぎのシャロちゃん🐰 (@rabbit_sharo) さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、

うさぎがお尻向け後ろ歩きで向かってくる様子。わずか4秒間、駆け抜けていきます。最後にはうさぎの愛らしいお顔がお目見え。

『Twitter』上では

・迫り来るケツ! なんて素敵な響き♪
・何が迫ってるかと思ったら卯ちゃん( *´艸`)
・めっちゃビックリしましたwww
・シャロちゃんの鬼バック(≧∇≦)
お尻モフモフので、可愛い💞ですネ!(*˘︶˘*).。.:*♡
・もふもふが迫ってくる笑笑
・尻尾を私が確認するまで怖い何かが迫ってきているのかと思った、、、
よかった、、、癒し系だった
・おしりもふもふですね♡
うちのうさぎもよくやりますw

「めっちゃビックリしました」「もふもふが迫ってくる笑」「うちのうさぎもよくやります」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
うさぎのシャロちゃん🐰 (@rabbit_sharo) さん
https://twitter.com/rabbit_sharo[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき