リアム・ギャラガー、昨年保護した子猫の姉妹猫を飼い始める
現地時間2019年1月27日、リアム・ギャラガーが、ナンシーという名前の新しい猫を飼い始めたことをSNSで明らかにした。
彼は、「ナンシーに挨拶してくれ」という短いメッセージとともに、新たにギャラガー家の一員となった白黒の猫の写真を投稿。英ウッド・グリーン・アニマル・チャリティのSNSによると、ナンシーは、リアムが以前保護した子猫シドの姉妹猫とのことだ。リアムは、同チャリティーから昨年11月にシドを保護しており、その際にシドのことをSNSを通じてファンに紹介していた。
シェルターの猫たちの写真を撮っているフォトグラファーのインスタグラムには、「リアム・ギャラガーが、私たち@woodgreen.theanimalscharityからちょっと前に小さな子猫を保護したのを覚えている?素晴らしいニュースがあるの。この小さなかわいこちゃんが、シスターと再会を果たし、ギャラガー家の新しい一員になった。ナンシーという名前を付けたそうよ。2匹は同じ母親から生まれた猫で、ナンシーが里親に出されたことを知って、(リアムたちは)彼女のことも保護したの」と経緯を説明している。
関連記事リンク(外部サイト)
リアム・ギャラガー、猫を飼う
リアム・ギャラガーのライブで観客が団結し、車いすの男性を持ち上げる姿にリアム本人が反応
リアム・ギャラガー、ステージに魚が投げ込まれる
国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。