カーディ・B、ペプシによる【スーパーボウル】CMの“ASMR”風ティーザー映像解禁
【第53回NFLスーパーボウル】の開催が近づく中、カーディ・Bが起用された今年のペプシのCMのティーザー映像が、現地時間2019年1月23日公開された。ペプシは、これまでに【スーパーボウル】中継の合間に放送されるCMキャンペーンに、故マイケル・ジャクソン、ビヨンセ、マドンナ、ワン・ダイレクション、ブリトニー・スピアーズなどのビッグ・アーティストを起用している。
今回公開されたティーザーは、ダイナーのブースに座り大きな笑みを浮かべたカーディが、“ASMR”動画風に煌びやかなネイルでキラキラのペプシの缶をタッピングするというものだ。
“ASMR”動画は、聴覚や視覚への刺激を与えることで、心地よさや快感を得ることを目的としたもので、眠気を促進する効果もあることから、ここ数年YouTube上で人気を博している。カーディ自身も“ASMR”のファンを公言しており、Wマガジン誌の企画で、自ら“ASMR”に挑戦している。
ティーザー映像の最後には、カーディのトレードマークとなったフレーズ“Okurrrrrr”とともに、フルCMが公開される【スーパーボウル】開催日の「2月3日OK」という文字が表示される。フルCMには、リル・ジョンと俳優のスティーヴ・カレルも出演しており、彼らによるティーザーも同時に公開されている。
【第53回NFLスーパーボウル】は、現地時間2月3日午後6時半から放送予定で、ニュー・イングランド・ペイトリオッツとロサンゼルス・ラムズが対戦する。
関連記事リンク(外部サイト)
カーディ・B、娘カルチャーちゃんが好きな曲を明かす
カーディ・B/ポスト・マローン/カミラら、【グラミー賞】パフォーマンス・アーティスト第1弾が発表
シティ・ガールズ&カーディ・B、世界中のトゥワーク達人が技を競う「Twerk」MVを公開
国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。