大槻ケンヂ&ユイ・ガ・ドクソン(GANG PARADE)特別対談:前編「大事な時に焼肉をサンチュに巻ける人は大物ですよ」

access_time create folderエンタメ

「大事な話をしている時に、サンチュにお肉を負ける人は大物」

ドクソン:それで焼肉に連れて行ってもらえることになって。

大槻:よかった!

ドクソン:そこで「何か私たちに道はありませんか?」っていう直談判をしたんです。

大槻:その焼肉は、結構いいお肉だったの?

ドクソン:いいお肉でした。

大槻:いいお肉だった! サンチュは頼みましたか?

ドクソン:頼みました! えごまの葉も頼みました!

大槻:そういう頼みごととか、ここぞという時に、人はお肉をサンチュに巻いて食べることができるか?っていうのを『水曜日のダウンタウン』で検証していて。どうだった? ドクソンちゃんはお肉巻いた?

ドクソン:巻きました!

大槻:あ、やっぱり。そこを見られてたと思いますよ。巻けないヤツは駄目だなってことなんですよ(笑)。

ドクソン:巻けたほうがよかったですか?

大槻:巻けたっていうことはいいことですよ。そういう時は、ビビンバも石焼ビビンバって言わないと駄目ですよ。

――そういうところに、人の大きさも出るっていう?

大槻:やっぱり、そこでぐいぐい来られるかどうかっていうことが、決まるんじゃないかって思いますね。

ドクソン:焼肉っていう名を借りた面接みたいなものなんですかね。

大槻:それで「BiSH」っていうのは?

ドクソン:「BiSH」は「BiS」解散後に、渡辺さんがもう一度「BiS」をやりたくなってつくったグループが「BiSH」です。

大槻:それなのに、また新しい「BiS」ができちゃった?

ドクソン:そうなんですよ。

大槻:はあ〜。頑張って勉強します。

1 2 3 4
  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 大槻ケンヂ&ユイ・ガ・ドクソン(GANG PARADE)特別対談:前編「大事な時に焼肉をサンチュに巻ける人は大物ですよ」
access_time create folderエンタメ

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。