ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

懐かしあるあるをデザインしたネタ缶『思い出茶』に哀愁の声「なんで高校生ってリプトン飲むんだろう」

ふとした瞬間に思い出す、懐かしい思い出。

食べ物や、ドリンクとともによみがえってきませんか?

そんな哀愁ただようネタ缶をグラフィックデザイナーの有村泰志さんがデザイン。『Twitter』で話題となっています。


思い出茶、新発売。

と、有村泰志 (@15424578268)さんのツイート。

投稿された『思い出茶』のデザイン缶は
「練習試合で部活のマネージャーが作ってくれた麦茶」
「祖母の家の冷蔵庫の中にいつも用意していた緑茶」
「高校生の頃昼休みになると必ず買って飲んだ紅茶」
の3種類。どれも過去の思い出とともに哀愁さそうドリンクですよね。

『Twitter』上では、

・高校の時、毎日のようにリプトン飲んでる奴いたな
あといつもじゃがりこもってきてる奴も
・ペットボトルのお茶振って泡溜めてビールとか言ってる奴おったよな
・なんで高校生ってリプトン飲むんだろう…w

「ペットボトルのお茶振って泡溜めてビールとか言ってる奴おったよな」「なんで高校生ってリプトン飲むんだろう」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
有村泰志(@15424578268)さん
https://twitter.com/15424578268[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき