ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

カーディ・B、ミーゴスのオフセットとの破局を報告「誰のせいでもない」

カーディ・B、ミーゴスのオフセットとの破局を報告「誰のせいでもない」

 カーディ・Bが自身のインスタグラムに動画を投稿し、ミーゴスのオフセットと破局したことをファンに報告した。

 「いろいろ周りがうるさいから(コメントするけれど)、私の赤ちゃんの父親と問題をうまく解決しようとしてきて随分経つんだよね。私たちはいい友人同士だし、すごくいいビジネス・パートナーでもある」と彼女は前置きした上で、「お互いに大好きではあるんだけど、長い間関係がうまくいってなかったんだ。誰のせいでもないよ。どっちも愛が冷めちゃったってことかな。とにかくもう一緒じゃないんだ」と率直に語っている。

 彼女はさらに、「離婚するまで時間がかかるかもしれない」としながらも、「私の娘の父親だからこれからもずっと愛着はあると思う」と語っている。

 カーディとオフセットは、2017年1月リリースされた彼女のミックステープ、『Gangsta Bitch Music Vol.2』に収録されている「Lick」でコラボした直後から交際を始めたとされる。同年9月に極秘結婚したふたりの間には、2018年7月に生まれた娘のカルチャーちゃんがいる。

 カーディの投稿にオフセットも、「Y’all won (お前らの勝ちだ)」とコメントし、破局の噂が事実であることを暗に認めた。

◎カーディ・Bによる投稿
https://www.instagram.com/p/Bq_pb64Fzl8

関連記事リンク(外部サイト)

チャンス・ザ・ラッパー/カーディ・B/T.I.、Netflixの新ヒップホップ・オーディション番組の審査員に
ブルーノ・マーズ/カーディ・B/ミーゴスら、スーパーボウル直前に行われる新フェスに出演決定
カーディ・B、リーボックのセレブリティ・パートナーに任命

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy