iPhone XR、XS販売促進のための期間限定プロモーションを米Appleが実施!下取りで最大100ドルのクレジットを提供

・期間限定でボーナスクレジットをプレゼント
Appleでは、使い終わった製品を下取りに出すことで、新たな自社デバイスの購入価格が割引になるGive Back制度を設けている。下取りの対象になれば、Apple Storeギフトカードと交換するか、最寄りのApple Storeで、新しいデバイスの購入価格から下取り額分を、その場で割引してもらえる。ちなみに、下取りの対象にならないApple製デバイスは、無料でリサイクルされる。
申し込みはすべて、専用トレードインサイトで受け付けている。通常のトレードインプロセスでは、1機種につき、150ドルが提供されるが、今回のプロモーションでは、iPhone XRまたはXS購入を前提とする、お得なトレードインオプションを設定。2製品のチェックアウトプロセスで、トレードインオプションを使用すると、ボーナスクレジットが表示される。
・日本での展開は未定

下取りの必須条件は、電源が生きていること、ボタンが機能していること。電源が切れたりボタンが壊れたりしていると、トレードインの価値がなくなり、リサイクルでの引き取りとなる。ディスプレイが壊れている場合も、トレードイン額が下がるので、ご注意を。
ちなみに、このプロモーションは米国のみで、日本での展開は、今のところ未定。

ウェブサイト: https://techable.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。