ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

[ネタバレ有] 『ごっつ』世代必見!今田×東野が語った『カリギュラ』最終回に“体を張る”理由

『今田×東野のカリギュラ』シーズン2パート2(エピソード9~18話)が、2018年11月23日(金) に一挙配信開始となりました。
『カリギュラ』は“禁止されるほど試したくなる心理現象”に従い、現在の地上波では見られない企画ばかりを集めたAmazon Prime Videoのオリジナルコンテンツ(Amazon Prime Original)です。

かつての深夜番組やバラエティ、そして『ダウンタウンのごっつええ感じ』などが大好きだった人たちには刺さりまくる企画が目白押しとなっています。

今回は『カリギュラ』シーズン2の“最終回”にあたるエピソード18話の本番直前に、今田耕司さん東野幸治さんからお話を伺うことが出来ました。危険企画のリハーサルもしていない状態でのMC今田×東野は何を語るのでしょうか。

【注意】インタビューには本編内容のネタバレを含みますのでご注意ください。

※全体のレポート記事はこちら
[ネタバレ有] 好奇心がコンプライアンスに勝つ番組『今田×東野のカリギュラ』シーズン2“最終回”の収録現場に行ってきた!
https://getnews.jp/archives/2095568

▼▼ココから先、ネタバレを含みます▼▼

1 2 3 4次のページ
オサダコウジの記事一覧をみる

記者:

「予備校生のような出で立ち」で写真撮影、被写体(スチル・動画)、記者などできる限りなんでも、体張る系。 「防水グッズを持って水をかけられるのが好き」などの特殊な性質がある。 好きなもの: 食べ物の写真、昔ゲーム(の音)、手作りアニメ、昭和、穀物

TwitterID: wosa

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy