青柳翔に口パク疑惑が浮上!? 映画『jam』の舞台挨拶に劇団EXILE大集結
2018年11月1日に、映画『jam』の公式上映舞台挨拶が行われ、青柳翔、町田啓太、鈴木伸之、秋山真太郎、八木将康、小澤雄太、小野塚勇人、佐藤寛太ら劇団EXILEの面々と、SABU監督が登壇した。
イベントでは、秋山、八木、小澤、小野塚、佐藤による和太鼓演奏を披露。そして青柳翔演じる演歌歌手・横山田ヒロシの持ち歌「こんばんは、ありがとう」を披露するライブの再現も行われたが、青柳が歌っていないにも関わらず歌声が流れている場面があり、町田が「口パクでした?」と指摘。青柳は「100%、ヒロシ’sボイス!」と誤魔化した。
本作が劇団EXILE初の全員出演の映画ということについて青柳は「このような体験をさせてもらうことがないので本当に貴重ですし、沢山の人に観て頂けるように『jam』公開までもっと盛り上げられるように頑張りたいです。」と、意気込んだ。
イベント終盤にはSABU監督が「本当に思惑通りというか作戦通り、今日のライブまでイメージしていたのでそれが実現できて本当に良かったと思います。」と話し、「『jam 2』の方が面白いと思います。」と続編への希望も語った。
◎公開情報
映画『jam』
2018年12月1日(土)全国公開
関連記事リンク(外部サイト)
三代目JSB登坂広臣&ELLYが完全プロデュース、八木将康(劇団EXILE)がCRAZY四角形として歌手デビュー決定
山下健二郎、佐藤大樹らが新井美羽にデレデレ 佐藤寛太「ナチュラル上目遣いにキュンとします」
人気急上昇の鈴木伸之(劇団EXILE)、ファースト写真集を2月に発売
国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。