ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

パンダの赤ちゃんはすみっこがお気に入り?  公式動画ツイートに「どんな動きにも癒されてしまいます」パンダファン歓喜

パンダの赤ちゃんがすくすく成長する様子を動画投稿するアドベンチャーワールド公式ツイート。
ときに動物たちは思わぬ姿を見せるもの。

パンダの赤ちゃんが元気に「ワン」 アドベンチャーワールド公式動画ツイートが話題に「かわいいのに鳴き声は低音ボイスのギャップ萌え」
https://getnews.jp/archives/2087005

先日、ガジェット通信でもご紹介した記事では「パンダの赤ちゃんが“ワン”と吠える姿がアップされており注目を集めていました。
さて今回、赤ちゃんがとった行動とは……?

今日もパンダの赤ちゃんは大きな木箱の中を元気いっぱいに動き回ります。ですが、やっぱりお気に入りはいつもすみっこ。一生懸命に前に進もうとする赤ちゃんの姿にご注目!67日齢(10月20日)の体重:2,650g(出生時:75g)

動画では、すくすく育った姿とともにお気に入りの“すみっこ”へ動いていきます。

『Twitter』上では

・やっぱり すみっこに行っちゃうんですね~ 落ち着くんでしょうね~ あっという間に3kgになっちゃいますね。早いですね~~
・一生懸命 前進する姿が可愛い でも進めていない… そんなところも赤ちゃんならではの可愛さですね(*^^*)
今日も元気情報ありがとうございます
・あくびも、よちよち歩こうとする所も、起き上がろうとする所も…全部可愛いです😍今日も可愛い動画をありがとうございます
・うごうごしても、進めるようでなかなか進めない〜〜。でも、成長は毎日しっかり進んでいますね 今日もかわゆい姿をありがとうございます😊

「あくびも、よちよち歩こうとする所も、起き上がろうとする所も…全部可愛いです」「一生懸命 前進する姿が可愛い」とパンダファンの喜びのコメントが寄せられていました。

※トップ画像は『Twitter』より引用

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。