ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

パンダの赤ちゃんが元気に「ワン」 アドベンチャーワールド公式動画ツイートが話題に「かわいいのに鳴き声は低音ボイスのギャップ萌え」

パンダの赤ちゃんの鳴き声を聞いたことはありますか?

和歌山・アドベンチャーワールド公式Twitter(@aws_official)では、先日誕生したパンダの赤ちゃんの様子が投稿されており、パンダ好きを沸かせています。

パンダの赤ちゃんが生後2か月を迎えました!周りのものがぼんやりと見え始めているようで、この時期は近づくものに対して驚き「ワン!」と鳴いて怒ることも。日に日に色々な姿を見せてくれるようになってきました!61日齢(10月14日)の体重:2,300g (出生時:75g)

と、和歌山・アドベンチャーワールド公式の動画ツイート。

むむむ、パンダの赤ちゃんは「ワン」と鳴く……!? えええ?

動画を見ていくと、たしかに「ワフッ」と元気に吠えているような様子伺えます。

この微笑ましい動画ツイートに『Twitter』上では

・毎日着々と体重が増えてて、Twitterなのに、親心が芽生えてまう。
・ベビちゃん 2ヶ月バースデーおめでとう
・かわいいのに鳴き声は低音ボイスのギャップ萌え
「ワン」と鳴いて怒る姿も可愛いのでしょうね 良ちゃんからすると「はい♡はい♡」って感じなんでしょうか?☺️
今日も元気情報ありがとうございます
・ワンてなくなんて、、かわいすぎ
かわいい鳴き声 どんどんパンダらしくなっていきます(*´ω`*)

とコメントが寄せられていました。

※トップ画像は『Twitter』より引用。

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき