「マクドナルドのシェイクにポテトつけるやつ」ほんわかイラストツイートに「甘い、しょっぱいは魔のループ」「塩多めで頼んでます」共感多数

access_time create folderグルメ

たまに無性に食べたくなるファーストフードのポテト……。

そしてさらに、ポテト×シェイクをつけて食べたら、美味しいのをご存知でしょうか。

そんな経験をイラストにしたツイートが話題となっています。

マクドナルドのシェイクにポテトつけるやつ

というツイート投稿。無性に食べたくなるポテトをシェイクに付けて食べる様子がほんわかしたイラストで描かれています。

『Twitter』上では

・今度、やってみますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 美味しそう(^^*)
・初めて見る食べ方です(゜ロ゜)
・ていうか、甘い、しょっぱいは魔のループですよね。抜け出せないエンドレス
・ポテトとシェイクの割合のベストを探している間にシェイクがなくなるっていう…(笑)
・マックシェイクのチョコ味でも美味しい
・シェイクはストロベリー味で食べるのがすきです!ポテトは塩多めで頼んでます…!
・シェイクにポテトディップ!?初めて聞きました

「甘い、しょっぱいは魔のループ」「チョコシェイクとポテトは小さい頃からやってます^_^」といったコメントが寄せられておりました。どうやらシェイクはバニラ、チョコレート、ストロベリー、なんでも合うようです。

また

こんな食べ方知らなかったです これに笑いました

「こんな食べ方知らなかったです」と「口にポテトをふくんだ状態でシェイクを吸う」というテクニックに笑った、というコメント返信も。

なんだかポテトとシェイクが無性に食べたくなってきました! 買いに走ろう……!

※トップ画像は『いらすとや』より

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 「マクドナルドのシェイクにポテトつけるやつ」ほんわかイラストツイートに「甘い、しょっぱいは魔のループ」「塩多めで頼んでます」共感多数
access_time create folderグルメ
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。