ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【最強】ラスボス小林幸子が「ギガ幸子+」として降臨 / ソフトバンクでヒカキンやキズナアイと共演(笑)

kobayashi-sachiko

あまりにも壮大な衣装で「ゲームのラスボスかよ!」と言われることもある小林幸子さん(64歳)が、「ギガ幸子+」として降臨。しかも、ユーチューバーとしてカリスマ的存在となっているヒカキン(29歳)やキズナアイと共演することが判明し、注目を集めそうだ。

・小林幸子さんは豪快でギガな存在
小林幸子さんが「ギガ幸子+」として登場するのは、ソフトバンクの新料金サービス「ウルトラギガモンスター+(プラス)」の企画「♯リミッターを はずせ」の最終企画で、2018年9月13日(木曜日)17時からソフトバンク公式特設サイトで公開されている。確かに小林幸子さんは豪快でギガな存在であり、この企画にベストマッチ。

・ラスボスどころか裏ボス感あふれる存在
♯リミッターを はずせ」を合言葉にした本企画だが、まさに「ギガ幸子+」はリミッターを振り切っており、今まで以上にラスボス感が充実(笑)。なんと、ユーチューバーやバーチャルユーチューバー、そして人気芸能人らと共演し(いや家来として従えて!?)、ラスボスどころか裏ボス感あふれる存在として君臨しているのである。以下が「ギガ幸子+」と共演する人気者たちだ。

・ギガ幸子+と共演する人気者たち一覧
ヒカキン(HIKAKIN)

フイッシャーズ
limiter1

ちぃたん☆

キズナアイ

ユッキーナ&フジモン

・なんと全員で「千本桜」を大熱唱!
ただでさえファンから絶大な支持を得ている人気者の面々。彼らが各自撮影したオリジナル動画も注目を集めているが、その全員が「ギガ幸子+」と共演し、ボカロ曲として大ブレイクした「千本桜」を熱唱するというのだから驚きだ。以下は共演者たちの役割である。

・ギガ幸子+と共演する人気者たちの役割
ヒカキン: ヒューマンビートボックス担当
フイッシャーズ: コーラス担当
ちぃたん☆: パーカッション担当
キズナアイ: MC担当
ユッキーナ&フジモン: ダンス担当

・日本を驚愕させる動画になる
ふ、ふ、双子ダンス!? ユッキーナとフジモンが!? こればかりは見てもらわないと伝えきれないが二度と再現できないと思えるほど豪華すぎる出演者の面々だけに、日本を驚愕させる動画になるのは間違いない。「ギガ幸子+」と仲間たちの動画はソフトバンク公式特設サイトで公開中だ。

もっと詳しく読む: ラスボス小林幸子が「ギガ幸子+」として降臨 / ソフトバンクでヒカキンやキズナアイと共演(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/13/kobayashi-sachiko-last-boss-news/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy