柴田理恵が柴田理恵を超えた! 野性爆弾・くっきーとの白塗り2ショットが話題に

access_time create folderエンタメ ガジェ通
nikuguso_taro

白塗りのモノマネメイクでも大ブレイク中のくっきー(野性爆弾)が、モノマネレパートリーの一人である柴田理恵との2ショット写真を自身の『Instagram』で公開し話題を呼んでいる。柴田も柴田のメイクしてる!

ドッキリ企画で初共演

7月21日放送の日本テレビ系『うわっ! ダマされた大賞2018夏』にて初共演を果たした二人。番組内の「柴田理恵選手権」と題した企画では、くっきーが様々な芸能人に白塗りメイクを施して「誰が一番柴田になれるか」を競い合った。

くっきー自身も誰が登場するのか知らされないまま、ギャル曽根、田中卓司(アンガールズ)、中岡創一(ロッチ)、小梅太夫を次々と「柴田化」していくなか、「優勝候補」として現れたのが柴田理恵。まさかの本人登場で「リアル柴田じゃねぇか」と驚いたくっきーに対し、柴田は「似てる~。うちのお母さんにそっくり」と笑顔でハイタッチを交わした。

柴田が「一番柴田」に

「私の方が柴田理恵だと思うよ」とノリノリで「柴田理恵選手権」に参加した柴田。同選手権のチャンピオンとして君臨してきたくっきーが「やっぱ柴田さんが柴田さんやったら柴田さん」と負けを認め、柴田が「柴田理恵選手権」の覇者となった。

「#感謝しかねぇーわっ」「#良い人だったわっ」などのハッシュタグを添えて公開された奇跡の2ショット写真には、ファンから「そっくり~」「お二人ともサイコーですっ」「夢の恐演」といったコメントが集まっている。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 柴田理恵が柴田理恵を超えた! 野性爆弾・くっきーとの白塗り2ショットが話題に
access_time create folderエンタメ ガジェ通
local_offer
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。