mineoがエンタメ系オプションサービスを提供開始

access_time create folderデジタル・IT

ケイ・オプティコムが同社の MVNO サービス「mineo」において 6 月 1 日より、他社が提供している音楽や動画、電子雑誌サービスを mineo のオプションサービスとしての提供を開始しました。
mineo では、音楽サービスとして「AWA」、と「ANiUTa」を、動画サービスとして「U-NEXT」を、雑誌サービスとして「タブホ」を mineo ユーザー向けの「エンタメ系オプションサービス」として提供を開始しました。
これにより、上記の有料サービスの利用料を mineo の月額利用料と合算して支払うことが可能になります。
また、全てのサービスには無料のトライアル期間が設けられており、加入月 ~ 最大 3 ヶ月はサービスを無料で試用できます。
上記のサービスには mieno の会員サイトに eoID でログインすると申し込みできます。
各サービスの月額利用料は一般と同じですが、各サービスの契約を一元化できる点でもエンタメ系オプションサービスの利用価値は高いと言えます。
Source : mineo

■関連記事
iPhone Xの液晶保護フィルムがノッチを持つ全画面のAndroidスマホで流用できないかと思いテストしてみた
Lenovo Z5ってZUKスマホ並みに安い?
PNYから512GBの大容量Micro SDカードが登場

access_time create folderデジタル・IT
local_offer

juggly.cn

国内・海外のAndroid(アンドロイド)スマートフォン・タブレットに関するニュースや情報、AndroidアプリのレビューやWEBサービスの活用、Android端末の紹介などをお届けする個人運営ブログ

ウェブサイト: http://juggly.cn/

TwitterID: juggly

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧