ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Googleフォトにカラーポップが追加

Google フォトの Android アプリが v3.20.1 にアップデートされ、本日よりカラーポップと呼ばれる新タイプのアシスタントカードが表示されるようになりました。
カラーポップとは、写真の被写体はカラーのまま背景をモノクロに変更する作品のことで、被写体が際立つといっても背景ぼかしとは少し違う雰囲気の作品が仕立てることができます。
これはアシスタントの中でもコラージュやムービーといった「クリエイティブ」の新サービスとなっており、アシスタントのタブにカラーポップの作品が提案の形で表示されるようになります。
アシスタント部分の変更については上記のほかにも、操作の候補として明るさやアーカイブの提案も提案するようになりました。
Google フォト」(Google Play)

■関連記事
シャープ、海外向け18:9スマホを2機種開発
OnePlus、OnePlus 6のマーベルコラボモデル「Avengers Edition」を発表
スマホ用3軸電動スタビライザーとHuawei P20で星空撮影

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy