ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「次世代型白髪ケアアイテム」で自然な髪色に!


花王の新しいヘアケアブランド「Rerise(リライズ)」から、次世代型の白髪ケア「リライズ 白髪用髪色サーバー」が新登場。植物から成分を抽出し、麹の発酵技術を応用した製法でつくりだした100%天然由来の着色成分“黒髪メラニンのもと”だけで染める次世代型の白髪ケアアイテムだ。

「リライズ 白髪用髪色サーバー」は、くり返し使っても髪を傷めず、無香性で染めている間も快適。シャンプー後、髪に塗って5分放置してすすぐだけなので、お風呂で簡単に使え、使うたび白髪に黒髪が持つ自然な黒さを補っていく新しい白髪ケアが可能。染めても染めてものびてくる白髪の悩みや、ヘアカラーをくり返すことで髪の傷みが気になる人におすすめだ。

カラーは、白髪に黒髪色を取り戻す<リ・ブラック>と、白髪を自然なグレーに整える<グレーアレンジ>の2カラーで展開。

また、仕上げたいヘアスタイルによって、毛先をすっとまとめたい人には「まとまり仕上げ」、根元からふわっと仕上げたい人には「ふんわり仕上げ」と、それぞれ選べるのも魅力の一つ。

「リライズ 白髪用髪色サーバー」<リ・ブラック><グレーアレンジ>は、5月19日(土)より全国にて発売、一部オンラインショップにて先行発売。付替え用もあって実用的な、新しい白髪ケア。気になる人はぜひ試してみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。