ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

韓国発!話題の“本当に落ちないティントグロス”が日本初上陸


大人気の韓国コスメブランド「LIZLY」が日本初上陸!塗り直し無しでオトナ色が1日続くティントグロス「オー!マイ オウサム ティントグロス」全4色/1500円(税抜)が、5月7日(月)よりオフィシャルECサイト・ドラッグストアなどで発売中。

「オー!マイ オウサム ティントグロス」は、飲食をしてもジューシーな光沢感とビビットな高発色が1日続くティントグロス。日本に先駆けて販売された韓国、マレーシアで“本当に落ちないティントグロス”として大人気のアイテムだ。

さらに、「オー!マイ オウサム ティントグロス」は、光沢感と高発色をキープしながら、たっぷり配合されたモイストケア成分で唇までケアしてくれる。

使用する際は、チップに適量を取り、口角から中央に向けて少しオーバー気味に塗るのがオススメ。仕上げに全体でティッシュオフすることで、ライトな色合いに仕上げることもできる。


カラーは、トレンド色の<バーガンディ>、


レッド系の<スカーレット>、


人気色の<ローズピンク>、


コーラル系の<タンジェリン>の4色。

唇にやさしい高機能なリップアイテム。塗り直し不要の「オー!マイ オウサム ティントグロス」をぜひ試してみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy