ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

冷やしてもGOOD!「スープはるさめ 塩レモン」が今年も登場


女性に大人気の「スープはるさめ」に、毎年好評な期間限定の味が登場!爽やかな味わいの「スープはるさめ 塩レモン」150円(税抜)が、5月7日(月)より発売されている。

「スープはるさめ 塩レモン」は、毎年好評を博している塩レモンフレーバーで、はるさめにぴったりなすっきりとした味わいの一品。スープは、鶏だしで仕上げた塩味のスープに新開発の果汁とピール入りの「レモンジュレ」をプラス。絞りたてのレモンを加えたような酸味とさわやかな香りが楽しめる。

はるさめは、独自製法でちゅるんとした食感のはるさめを使用。かやくには、ふんわりとした食感の卵、食感の良い大豆そぼろ、彩りの良いかまぼこ、ねぎをトッピング。

さらに「スープはるさめ 塩レモン」は、冷やしてもおいしく食べられる。湯戻し後、氷を入れるだけで、簡単に心も体もリフレッシュできる冷やしアレンジの出来上がり!酸味の利いた塩レモンスープだからこそおいしい冷やしアレンジは、ぜひ試してみたい。

暑い季節にもおいしく食べられる「スープはるさめ 塩レモン」を、ぜひご賞味あれ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。