ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

“肌が生まれ変わる”を実感できる、スペシャル美容マスク!


美人製造研究所より、“肌が生まれ変わる”を実感できる、日本初の“ヒト乳歯歯髄幹細胞”由来マスク「イースペシャル ビューティー セル テクノロジー マスク」が新登場!

近年、再生(美容)医療の世界では、脂肪幹細胞の培養上清液を用いた治療法や化粧品が注目を集めている。しかし、残念ながら採取経路や培養施設は公開されていないのがほとんど。

美人製造研究所では、高品質で安全性の高い幹細胞を求め、安全性・適合性の両面から、“歯髄”に着目。日本国内初の歯髄細胞バンクを運営する株式会社セルテクノロジーの特定細胞加工物製造許可施設との医療業務提携により、安全性はもとより品質および効果においても最高水準を満たす“ヒト乳歯歯髄幹細胞”から得られる培養上清を供給することが可能となった。

“ヒト乳歯歯髄幹細胞”を培養したときに得られる培養上清液には、100種類以上の成長因子(サイトカイン)が他に類を見ないほど高濃度に含まれている。

「イースペシャル ビューティー セル テクノロジー マスク」 は、医療現場で使用される“ヒト乳歯歯髄幹細胞”の培養上清をそのまま贅沢に配合。肌の再生力や治癒力を高め、毛穴の開きやたるみ、シミ、しわ、くすみなど肌悩みを複合的に改善。抗炎症作用も大きく、揺らぎがちな肌の基礎力を高めてくれる。

「イースペシャル ビューティー セル テクノロジー マスク」は、1枚/1600円(税抜)。5月1日(火)より全国で発売。デイリーマスクとは一線を画す、スペシャルな効果を、是非お試しあれ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。