「MLB Tokyo Series」を前に大谷翔平の新CMを公開しまくる企業群

「MLB Tokyo Series」の開催を前に、ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手と契約している企業群が一気に新CMなどを公開し始めています。
Shohei Ohtani | Two Swords | New Balance(YouTube)
https://youtu.be/65FP0UQaKoA
ニューバランスが公開した投手・大谷が打者・大谷と対決するモノクロ映画のような新CM。
セイコー アストロン×大谷翔平 「超えていけ。何度でも。」篇(15秒)(YouTube)
https://youtu.be/7hsxRD_n_yw
セイコーのアストロンと大谷選手の新CM。
お~いお茶 PURE GREEN「お茶の常識、すてましょう。」篇(YouTube)
https://youtu.be/d8rABLA4dgc
ビーチでなぜかリフティングする大谷選手の新CMを公開した伊藤園。
DECORTÉ 「自分が満たされる」篇 30秒(YouTube)
https://youtu.be/zJQoTJL30S0
コーセーの美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の新CMです。
【いいもの、食べよう。】 「大谷翔平、つくる」篇(30秒)(YouTube)
https://youtu.be/MNbWZqAjE_A
日清製粉ウェルナのCMではパスタ作りに挑戦した大谷選手。
他にもnishikawa(寝具)、コナミ(モバイルゲーム)、ファミリーマート(おむすび)などが新しいCMを公開しています。
東京シリーズで来日したロサンゼルス・ドジャースとシカゴ・カブスの選手や関係者たちはホテルのテレビで何度も大谷選手のCMを目撃することでしょう。
※画像:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000626.000010826.html
(執筆者: 6PAC)

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。