ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

LG G7 ThinQのデザインが流出か?

5 月 2 日に発表される予定の LG の次期フラッグシップスマートフォン「G7 ThinQ」のデザイン画像が Twitter に流出しました。
上図が噂の G7 ThinQ とされる端末のデザインで、画像にはスマートフォンのフロント大半が描かれています。
画像の端末は iPhone X のようなフルスクリーンデザインのようですが、上部のカメラ周りの突出は iPhone X より抑えてあるように見えます。
また、ホワイトあるいはシルバーカラーのフレームはほどよい丸みが付けてあり、とてもグリップしやすそうに見えます。
画像からは上記のことくらいしか読み取れませんが、2018 年の LG フラッグシップなのでスペックは最上級クラスでしょう。
他社のフラッグシップよりも発売が遅いので、LG G6 のように一世代古いプロセッサではないはずです。
また、名前の示す通り AI 機能「ThingQ」も搭載されるはずです。
Source : Twitter

■関連記事
「Yi Ultra Dash Cam」は手頃な価格で2.7K対応のスマートドライブレコーダー
「Mobizen」で2K解像度の動画キャプチャーが作成可能に
Android版LINEのトークルーム機能が強化、スライドショーとGIFアニメの作成機能がタイムラインに追加

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。