ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

リプトンの“水出し3分の本格アイスティー”に新フレーバー登場


リプトンの“水出し3分の本格アイスティー”から、新しいフレーバーが登場!「リプトン コールドブリュー パイナップル&ハイビスカスティー」が3月1日(木)から発売中だ。


水出し用に特別に開発された茶葉を使用した同シリーズは、自社茶園による栽培・管理と、特許を取得している独自の製造技術により、1杯用ティーバッグは水からたった3分で、1L用ピローバッグはたった5分という短い時間で本格的なアイスティーが出来上がる。

今回登場した「コールドブリュー パイナップル&ハイビスカスティー」ピラミッド型ティーバック12袋入り:360円/ピローバッグ5袋入り:415円(ともに税抜)は、アイスティーのさわやかさにパイナップルの果実感とハイビスカスのあふれる香りがプラスされた、春夏にぴったりなフレーバーティー。水出しだからこそ楽しめる渋み・苦味が少ないアイスティーは、ゴクゴク飲めるスッキリした味わいだ。

オススメの飲み方は、ビタミンたっぷりのフルーツと氷を入れた「Fruits in Tea」。水からすぐに抽出できるこの商品であれば、お好みのカットフルーツやシロップと氷を入れるだけで簡単に作ることができる。

あたたかくなるこれからの季節に冷たいアイスティーを持って、ちょっとオシャレなピクニックを楽しんでみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy