ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

フルーツ味なのにすっきり!キシリトールガムに新フレーバー


ロッテの「キシリトールガム」より、フルーツ系フレーバーの新作が登場!

ガムは、今やお菓子というジャンルを飛び越え、ダイエットや集中力に効果が見込めたり、虫歯予防に効果があるキシリトールガムが豊富に並んでいたり、生活には欠かせないアイテムのひとつになっているのではないだろうか。いろいろなシーンに合わせてガムを選ぶ時に重要なのは、やっぱりフレーバー。

今回「キシリトールガム」に登場した新しい味は、<クールアップル>。噛みはじめは、しっかりとグリーンアップルの香りを感じられるフレーバーでありながら、キレのあるすっきりとした後味が特長だ。春らしい爽やかなガムに仕立ててあるので、フルーツガムにもすっきり感が欲しい人におススメ。また、清涼感が控えめなので、ミントが苦手な人でも食べやすいおいしさだ。

「キシリトールガム<クールアップル>」120円(税抜)前後は、3月6日(火)より全国にて発売中。今まで、“ミントの爽快感”か“フルーツのフレッシュさ”かで迷っていたあなたにピッタリなガム!ぜひお試しあれ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy