ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

キッチン家電や文具のアンテナショップ“Toffy”新店舗オープン!

Toffyみなとみらい
キッチン家電を中心としたキングジムグループのアンテナショップとして、みなとみらい東急スクエア内に「Toffyみなとみらい」が3月9日(金)にオープンする。

Toffyみなとみらい
「Toffyみなとみらい」は、グループ会社であるラドンナの「Toffyキッチン家電シリーズ」を中心に、キングジムの女性向け文房具ブランド「HITOTOKI」シリーズの商品や、グループ会社アスカ商会のアーティフィシャルフラワーなどを取り扱うアンテナショップ。

Toffyみなとみらい
キングジムでは、直営販売店であるToffyショップを2010年より展開しており、現在は汐留店・お台場店・自由が丘店の3店舗を運営している。昨年12月にオープンした「Toffy自由が丘」では、キングジムグループ各社の商品を取り揃え、グループ全体のアンテナショップとしての機能を強化した。


今回オープンする「Toffyみなとみらい」も、グループ各社の商品を取り扱う店舗としてお目見えする。

Toffyみなとみらい
キッチン家電は、Toffyキッチン家電シリーズのほか、バルミューダ・デロンギなど他社のキッチン家電も取り扱い、比較検討しながら購入することができるのも嬉しいポイント。また、ストウブ・ダンスク等のキッチン用品や、輸入文具・書籍なども販売する。

独創的なアイテムを実際に体感して比較できる「Toffyみなとみらい」に、ぜひ足を運んでみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。