ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

“激辛”と“ノーマル”の2種類入り!ビールにも合う「柿の種チロル」


様々な種類のチョコレートを発売し続けるおなじみ「チロルチョコ」。チョコ×〇〇のコラボを毎回楽しみにしている人も多いのでは?そんな「チロルチョコ」が今度はおつまみとして人気の柿の種とコラボ!人気者同士の組み合わせをチェックしてみて。


3月5日(月)に発売の「柿の種チロル」120円(税抜)は、柿の種とチョコの組み合わせが相性バッチリのおいしさ。砕いた柿の種をまろやかなミルクチョコにぎゅぎゅっと入れた「柿の種チロル」は、激辛とノーマルの2種類入り。小さな子どもは食べる時に注意が必要なほど辛い<激辛柿の種>とノーマルな<柿の種>各5個の計10個が入っていて、食べ比べるのも楽しい。


チョコの甘さと柿の種の歯ごたえのよさ、甘さと辛さを同時に味わえる「柿の種チロル」は、オフィス仲間や友達とシェアすれば話題になること間違いなし!コミュニケーションツールとしても役立ちそうだ。

日本茶やコーヒー、ビールのお供にもピッタリの「柿の種チロル」を、刺激を楽しみながらぜひ味わってみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy