ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

パワフルに肌を守る!“ゲラン”最高峰スキンケアラインに新商品


「ゲラン」の最高峰のスキンケアラインシリーズ“オーキデ アンペリアル”から、エイジングケアUVプロテクター「オーキデ アンペリアル ザ プロテクター」が3月1日(木)から発売中。価格は1万9200円(税抜)。


肌の老化とくすみの原因は、日常の生活環境のダメージによるものという概念のもと、同商品はマルチプロテクション効果で室内外の紫外線や大気汚染、ブルーライトなど、あらゆる刺激から肌を保護し、肌本来の明るさと輝きを守る。

さらに、「オーキデ アンペリアル ザ クリーム」にも搭載している“ガストロディア・エラータ(中国の伝統医療で1000年以上にわたり用いられてきた薬草)”と“ファレノプシス・アマビリス(高温多湿の熱帯域の高地500~1500mに生息する胡蝶蘭の原種のひとつ)”による最新テクノロジー<セル レスピレーション テクノロジー>を搭載しており、総合的なエイジングとブライトニングケアを実現する。

肌にスッとなじむ軽くなめらかなテクスチャーで化粧下地としても使え、色ムラを整えて上質なツヤを湛えた透明感溢れる美肌へと導いてくれる。

発売を記念して、キャンペーンも始まっている。まず、好きなゲラン商品2万5000円以上の購入で、キャンバス地が爽やかなオリジナルトートバッグをプレゼント。収納力たっぷりで、使いやすいサイズなので、これからの季節のおでかけにピッタリだ。数量限定のため、お早めに!

さらに、3月1日(木)~31日(土)の期間中は、“オーキデ アンペリアル”商品の購入金額に対し、通常の2倍のメンバーシッププログラムポイントを加算する。

それに加え、ゲランでは創立190周年を記念して、“オーキデ アンペリアル”を愛用している人に感謝の意を込めてスペシャルなランチコースを用意。

2017年に東京ミッドタウンにオープンしたミシュラン星に輝くフィリップ・ミル氏による日本初のレストラン『六本木テラス フィリップ・ミル』で味わう、“食の芸術”と賞される絵画のように美しいフレンチのコースに、抽選で200名を招待。一人につきメンバーシッププログラム190ポイントで最大4名まで申し込みができ、申し込み期限は3月20日(火)の当日消印有効。

高級ラインのコスメで極上の肌作りをした後は、素敵なランチで非日常を楽しんでみてはいかが?

『ゲラン公式ウェブサイト』( https://www.guerlain.com/jp/ja )

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。