【危険】走る列車と一緒に自撮りした鉄道マニアひかれて大惨事 / 命をかけた撮り鉄

image1

後方から迫る列車と一緒に映るため、線路付近でスマホ動画撮影をしていた男性が、列車に衝突する大惨事が発生した。列車は汽笛を鳴らしていたが、男性は衝突するとは考えず、汽笛を無視して後方を確認しなかった。

・男性は手を伸ばして「GOOD!」
走る列車の付近には、何者も近づくべきではない。しかしながら、この男性は線路の真横に立ち、迫る列車と自分が一緒に映っている動画を撮りたかった。「コトトーン! コトトーン!」とレールを走る車輪の音と汽笛が近づいてくると、男性は手を伸ばしてポーズをとった。

train3
train1
train2

・男性は凄まじいパワーで吹っ飛ばされる
そのままでも衝突は免れない距離にいたが、手を伸ばしたことで男性の全身が列車に衝突。男性は凄まじいパワーで吹っ飛ばされてしまったのである。スマホはその一部始終を撮影しており、吹っ飛ばされたあとも録画を続けた。

・男性は注意を無視
実は、男性の衝突を予期した人が大声で注意をしていたが、男性はそれを無視。吹っ飛ばされたあと、男性の周囲に人がやってきたようで、心配する声が聞こえてくる。

もっと詳しく読む: 走る列車と一緒に自撮りした鉄道マニアがひかれて大惨事 / 命をかけた撮り鉄(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/28/train-manias-disaster/

※冒頭画像はイメージです

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【危険】走る列車と一緒に自撮りした鉄道マニアひかれて大惨事 / 命をかけた撮り鉄

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。