ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

爽快さを追求した果汁炭酸新作2種が「三ツ矢」から誕生!


「三ツ矢」ブランドから、爽快さを追求した果汁炭酸「三ツ矢 エクストラリフレッシュ アップル」「三ツ矢 エクストラリフレッシュ レモン」が新登場!

1884年に日本で誕生して以来、今年で135年目を迎える「三ツ矢」ブランド。「三ツ矢 エクストラリフレッシュ」シリーズは、果実本来のおいしさを活かし、爽快さを追求した果汁炭酸飲料だ。果実を凍結、粉砕し、非加熱にこだわった製法で果実の味わいを抽出した“凍結粉砕果実エキス”を新たに使用。さらに、果汁のおいしい瞬間をとじこめるため「三ツ矢」独自のフルーツクオリティ製法を採用し、果実の香りとおいしさを最大限活かした味わいに仕上げた。保存料・着色料は不使用なのも安心!また、炭酸ガスの強さを高めの設計にすることで、より爽快さが感じられる味わいになっている。



今回はフレーバーとして、すっきりとした味わいが人気の「アップル」と「レモン」をチョイス。馴染み深く親しみやすいフレーバーなので、「三ツ矢」ブランドのスゴさを体感しやすいハズ!

「三ツ矢 エクストラリフレッシュ アップル」「三ツ矢 エクストラリフレッシュ レモン」は、PET500ml:140円(税別)/PET1.5L:320円(税別)。1月9日(火)より全国で発売。飲んで違いを体感して!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。