人気沸騰中のANZEN漫才が日本三大秘境の椎葉村へ / みぞやんは相方のために「伝説のローヤルゼリー」を獲得できるのか!?

access_time create folder生活・趣味

mizoyan0

第一三共ヘルスケアのドリンク剤・ルル滋養内服液のWEBムービー「ルルチャレ 伝説のローヤルゼリー」編がこのほど公開された。お笑いコンビ・ANZEN漫才のみぞやんとあらぽんが出演する、ハートフルな冒険物語となっている。

・日本三大秘境のひとつへ
ストーリーは、ANZEN漫才が日本三大秘境のひとつとされる宮崎県椎葉村を訪れるところから始まる。風邪気味のだるさに効果があるという「伝説のローヤルゼリー」を求め、大自然の中、ママチャリひとつで手掛かりを探すのだ。

mizoyan1
mizoyan2

「蜂と会話する漢(オトコ)」こと那須久喜さんという人物の情報を入手した二人。なんとか那須さん宅までたどり着くが、「蜂と会話できるようになるまでローヤルゼリーを採らせることはできない」といわれてしまう。

mizoyan3
mizoyan4

そこで蜂と話せるようになるべく修業を開始するのだが、あらぽんが風邪気味になってしまい……。果たして、みぞやんは相方のために「伝説のローヤルゼリー」をゲットできるのか!?

mizoyan5
mizoyan6

・即興ソングが楽しい
個性豊かな村人たち、心温まる那須夫妻との触れ合い、ANZEN漫才の仲睦まじい様子など、とにかく愛と笑いたっぷりのWEBムービー。

「ローヤルゼリーどこですか?」や「アイカタあらぽん、アイラブあらぽん」など、みぞやんがお得意の即興ソングを披露しているのにも注目。那須夫妻への感謝の気持ちを込めた即興ではないソング「ありがとう」も必聴だ!

mizoyan7
mizoyan8

・みぞやんの応援ソング!?
また、WEBムービーの公開にあわせて、みぞやんの即興ソングを満喫できてしまうスペシャルサイト「むぞやんの応援ソングメーカー」もオープン。サイトにアクセスして、自分の名前をひらがなで入力すると、みぞやんがステキなあだ名を考えてくれる。

mizoyan9

そして、そのあだ名をもとに、みぞやんが即興ソングを創作してくれるのだ。出来上がった即興ソングは、WEBムービーの予告編と連動したミュージックビデオ風の映像とともに楽しめるぞ! みぞやんが自分の名前で歌を歌ってくれるとは……なんだか元気になれそうである!

もっと詳しく読む: 人気沸騰中のANZEN漫才が日本三大秘境の椎葉村へ / みぞやんは相方のために「伝説のローヤルゼリー」を獲得できるのか!?(バズプラス Buzz Plus)http://buzz-plus.com/article/2017/11/23/daiichisankyo-lulu-mizoyan/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 人気沸騰中のANZEN漫才が日本三大秘境の椎葉村へ / みぞやんは相方のために「伝説のローヤルゼリー」を獲得できるのか!?
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。